top of page

寝起きに


心地よい風・・・


ゴールデンウィークというのに


暑さもなく


ひんやりした感じの残る沖縄



ここ 数週間


書類に追われる日々で


月曜、火曜で5つの申請を済ませ


やっと ゆっくりできそう



そんな昨日



ほぼ 徹夜に近い状態で


仕事をしていて


明け方 少し仮眠


その寝起きの 一瞬


頭の中に 文言が流れて



そうだ! 


それは申請書に記載すべき


重要なポイントで


すっかり抜け落ちていたのに


いきなり


流れてきたのです



驚きとともに


「 ありがとう 」



この摩訶不思議な出来事


感謝の気持ちに満ちました





























 
 
 

最新記事

すべて表示

コメント


ブログの更新通知をメールでお届けします

メッセージが送信されました。

  • Facebook ホワイトアイコン
  • Instagram ホワイトアイコン
  • Pinterest ホワイトアイコン
  • Twitter ホワイトアイコン
  • YouTube ホワイトアイコン
bottom of page